失礼を承知で言うがイントネーションが不安すぎて普通にAIボイスだと思ってたからちゃんと人間さんで安心したわ。これなら日本に派遣された海外女性部隊って印象でカトコトなのも気にならないし可愛く思える。(車両報告の読み上げだけはさすがに改善して欲しいけど)
通報 ...
失礼を承知で言うがイントネーションが不安すぎて普通にAIボイスだと思ってたからちゃんと人間さんで安心したわ。これなら日本に派遣された海外女性部隊って印象でカトコトなのも気にならないし可愛く思える。(車両報告の読み上げだけはさすがに改善して欲しいけど)