↑現状、世界中の寿司屋のほとんどは非日本人なんだからそれがワールドスタンダードだよ。日本人が外に出るかケチつけまくって寿司屋減らすか、どっちかの努力もしないでアジア人寿司屋に文句つけるのは間違ってると思うわ
通報 ...
↑現状、世界中の寿司屋のほとんどは非日本人なんだからそれがワールドスタンダードだよ。日本人が外に出るかケチつけまくって寿司屋減らすか、どっちかの努力もしないでアジア人寿司屋に文句つけるのは間違ってると思うわ