名前なし
2026/06/07 (日) 16:40:49
4ffe7@94d75
イタリアのSU-22に続く攻撃機ツリー作らないといけなくなったからAMX A-1A(課金機のやつ)乗ってるけどほんとに飛ばないなこのミサイル
通報 ...
亜音速機と短ブースター型のオールアスペクトは相性よくないんだよな。ツリーの9Lの方がいい。
駄賃のナパームが安定翼ついてるのと課金機だから開発にはいいんだけどいかんせん機関砲とミサイルが弱くて1,2キルしか取れない