俺みたいにエスコンもWTも大好きって奴は居るし、新機体が実装されたり新作が出る度にユーザースキンも作られてるし、戦闘機好きって意味で共通する層は間違いなくある。エスコンを入門にWTやDCSに入るってルートもある訳だし
通報 ...
俺みたいにエスコンもWTも大好きって奴は居るし、新機体が実装されたり新作が出る度にユーザースキンも作られてるし、戦闘機好きって意味で共通する層は間違いなくある。エスコンを入門にWTやDCSに入るってルートもある訳だし