エナエアは20年前に影が薄いのに名前変えて箱〇に出した事が余計な事したって感じがする。サイドワインダーはエスコンと並ぶ有名作品だったから勿体ない…というかニッチよりもブランドの抱え落ちじゃね?
通報 ...
エナエアは20年前に影が薄いのに名前変えて箱〇に出した事が余計な事したって感じがする。サイドワインダーはエスコンと並ぶ有名作品だったから勿体ない…というかニッチよりもブランドの抱え落ちじゃね?