「戦闘機パイロットごっこ」できるサイドワインダーシリーズやエナジーエアフォースとかシミュレータ寄りが消えていった当たり相当ニッチなんだろうな、エスコンは「一騎当千エースパイロット」前提だし
通報 ...
「戦闘機パイロットごっこ」できるサイドワインダーシリーズやエナジーエアフォースとかシミュレータ寄りが消えていった当たり相当ニッチなんだろうな、エスコンは「一騎当千エースパイロット」前提だし
エナエアは20年前に影が薄いのに名前変えて箱〇に出した事が余計な事したって感じがする。サイドワインダーはエスコンと並ぶ有名作品だったから勿体ない…というかニッチよりもブランドの抱え落ちじゃね?
エスコンだって空白期間が結構あった記憶、ナンバリングだと6→7で10年くらい?6は箱だからプレイできてないし
5の後携帯機に拘り出して、その後海外市場中心にやってたからね(おま国も結構ある)
↑↑一応ナンバリング外なら6と7の間にAHやX2が出てるな
↑ただそれらってストレンジリアルじゃなくて現実ベースなんだよね、インフィニティもあったっけ?