名前なし
2026/06/08 (月) 00:33:04
bca76@2ba95
配信見てるけどひたすらRafale同士のシバきあいで代り映えしないな…なんかコスト制みたいなのにして機体選択に幅持たせられないもんかねぇ。
通報 ...
上級者同士だと相変わらず話にならんほどラファール一強だがこのままGen5突入まで逃げ切るのかねぇ…
30SM2が使えないからラファールが出張ってるだけで30SM2の制限無かったら30SM2で埋まってただろコレ
↑前回は別にそんなこと無かったよ?
前回のWTCSにも30SM2は居ないよ
どのトナメの事言ってるのかわからないからリンク欲しい
https://liquipedia.net/warthunder/Portal:Tournaments