上級者同士だと相変わらず話にならんほどラファール一強だがこのままGen5突入まで逃げ切るのかねぇ…
30SM2が使えないからラファールが出張ってるだけで30SM2の制限無かったら30SM2で埋まってただろコレ
↑前回は別にそんなこと無かったよ?
前回のWTCSにも30SM2は居ないよ どのトナメの事言ってるのかわからないからリンク欲しい https://liquipedia.net/warthunder/Portal:Tournaments
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
30SM2が使えないからラファールが出張ってるだけで30SM2の制限無かったら30SM2で埋まってただろコレ
↑前回は別にそんなこと無かったよ?
前回のWTCSにも30SM2は居ないよ
どのトナメの事言ってるのかわからないからリンク欲しい
https://liquipedia.net/warthunder/Portal:Tournaments