難しいんじゃないかな。対潜哨戒機なんかが戦場の真ん中飛んでたら速攻で落とされるから仕事にならん。潜水艦を別モードで実装するならあるかもしれないけど、本来対潜哨戒機の仕事って、いるかどうかもわからん潜水艦を半日探す仕事だからねぇ。面白いそれ?ってなる。
通報 ...
難しいんじゃないかな。対潜哨戒機なんかが戦場の真ん中飛んでたら速攻で落とされるから仕事にならん。潜水艦を別モードで実装するならあるかもしれないけど、本来対潜哨戒機の仕事って、いるかどうかもわからん潜水艦を半日探す仕事だからねぇ。面白いそれ?ってなる。