live鯖にくるならイベ機報酬でもないとあんまやらん気がするな…
このモード求めてる人って空RBじゃ活躍できひん攻撃機とか使いたいでも陸は進めてないって感じの層やから興味ない人はスルーでいいと思うわ
1ゲームで何回もリスできる空RBってのがミソ 500%ブースターが無駄になる可能性が極小ってだけでも恒常にしてほしいくらい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
このモード求めてる人って空RBじゃ活躍できひん攻撃機とか使いたいでも陸は進めてないって感じの層やから興味ない人はスルーでいいと思うわ
1ゲームで何回もリスできる空RBってのがミソ 500%ブースターが無駄になる可能性が極小ってだけでも恒常にしてほしいくらい