WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2026/1/1~12/31) / 21241

23521 コメント
views
21241
名前なし 2026/06/08 (月) 23:12:08 修正 0dad5@d3c44

新しいデブログよーJ(・ω・)四月馬鹿イベの核サンダーがデブ鯖に再来、今回は戦略爆抜き

通報 ...
  • 21242
    名前なし 2026/06/08 (月) 23:14:19 de248@a9ac9 >> 21241

    やっぱり艦隊が出るのか

  • 21243
    名前なし 2026/06/08 (月) 23:29:05 4e9d1@6e8b2 >> 21241

    やってみたけど対地誘導兵器持ってないとお話にならない...。

    21244
    名前なし 2026/06/08 (月) 23:35:59 297b8@9937d >> 21243

    BR13以上でそれで困る事ある????

    21245
    名前なし 2026/06/08 (月) 23:36:01 247d8@fc1c8 >> 21243

    ARMか長射程のIR持ってないと辛そう

  • 21247
    名前なし 2026/06/08 (月) 23:39:44 247d8@fc1c8 >> 21241

    リスポーンにクールタイム付いて草 これゾンビアタック出来なくなった?

  • 21251
    名前なし 2026/06/08 (月) 23:51:32 3ddfc@ff23a >> 21241

    live鯖にくるならイベ機報酬でもないとあんまやらん気がするな…

    21255
    名前なし 2026/06/09 (火) 00:30:25 33148@35983 >> 21251

    このモード求めてる人って空RBじゃ活躍できひん攻撃機とか使いたいでも陸は進めてないって感じの層やから興味ない人はスルーでいいと思うわ

    21286
    名前なし 2026/06/09 (火) 09:16:48 617fb@9c755 >> 21251

    1ゲームで何回もリスできる空RBってのがミソ 500%ブースターが無駄になる可能性が極小ってだけでも恒常にしてほしいくらい

  • 21257
    名前なし 2026/06/09 (火) 00:32:01 修正 0df16@8e46c >> 21241

    BR13.0~14.7限定??? ある意味核雷の一番の魅力だったBRレンジを絞っちゃうんですか??? せめてBR11.0あたりから幅広く参戦できるようにしてほしいけど

    21258
    名前なし 2026/06/09 (火) 00:34:47 247d8@fc1c8 >> 21257

    13.0以下と13.0以上を交互にやる感じになると思うぞ

    21259
    名前なし 2026/06/09 (火) 00:34:53 4e9d1@6e8b2 >> 21257

    今回は地上戦力も近代化してる(パンツとかいる)ので、超高BRでのゲームバランスをテストしてるんじゃないかね。

    21277
    名前なし 2026/06/09 (火) 08:50:30 5eeeb@f5a34 >> 21257

    公式もXで高BRでどう作用するか確認したい、これはテストだよって言ってるしな

  • 21260
    名前なし 2026/06/09 (火) 00:48:24 修正 1098d@a2f18 >> 21241

    試しに入ってみたけど誰かがハープーン撃った瞬間鯖落ちしてゲームになってない