名前なし
2026/06/09 (火) 04:19:12
797ae@f7b28
マジで砲塔バスケットだのFCSだの電力装置だの追加される前に戻してほしい。無人砲塔の奴らだけでよかっただろこれ
通報 ...
百歩譲って追加は良い…東側MBTは一切その手の弱くなるモジュール追加無し、更に言えば一番人口多くて勝率も高いと覇権握ってるロシアに追加無しはイかれてるよ。ゲームバランスもへったくれも無い。
更にERA強化が来る
ソ連に追加されるときは昔のペリスコガードみたいに作用するときだろうね
ソ連のMBTも平等に詳細なモジュールでギチギチになればまだマシなんだけども、なぜか西側ばっかりなんだよな…