名前なし
2026/06/09 (火) 08:52:22
72711@92ec3
対レーダーミサイル、新機体で対応されたのが露・中なだけで米とか英は既存機体に追加っつー形で実装されてますね 一応ない国家ツリーもあるにはあるっぽい ところでAGM-154って現verでも使えたっけ?一部のアメリカ系機種を中心に武装一覧にあったけど
通報 ...
わーくにとかは三沢のあれに依存しててSEAD能力ないしね。AGM154はF-16pobitで使える
ありがとう。IRロックオンのSDBとかいろいろと他の機体にも追加されてる、キルスト機として使うのもだけど攻撃機で~のデイリータスクやりながら空戦みたいなのも楽になるかも