おう、そうだな
50mmダーツくんは帰ってください
|出口| λ............トボトボ
なんか草
素直でかえって草 帰ってるだけに
つRW61mortar
同じ主砲の60mmダルドは評判割といいから何もかも装填手の筋トレが足りてないのが悪いんだよな
素直に帰るタイプ初めて見たw
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
50mmダーツくんは帰ってください
|出口| λ............トボトボ
なんか草
素直でかえって草 帰ってるだけに
つRW61mortar
同じ主砲の60mmダルドは評判割といいから何もかも装填手の筋トレが足りてないのが悪いんだよな
素直に帰るタイプ初めて見たw