名前なし
2026/06/24 (水) 16:01:47
864f9@5c40d
今回のアプデで皆の想定どおりにフェニが今以上の鈍亀になったら、ペル猫以外はrwr鳴らせるだけのF-15Aの下位互換ってことよね?(特にBとD)
通報 ...
フェニが遠投しかされてないのって、母機・ミサイル双方HDN傾向で極端にノッチに弱い構成だからじゃないのかな。D猫はPDになるから立ち回りも増えそう。28km↑はピットブルからの回避猶予は120Aよりも短いし
見失いにくいオールアスペクトTWSと先撃ちしやすいフェニの組み合わせなら中間誘導だけじゃなく着弾までDL続けてビーム機動を妨害できそうだしな。少なくともAIM120は着弾までDL続ければミサイルに対しビームされても母機の誘導が残ってるらしくそのまま刺さることが多いし、同じことができるなら結構な強みになると思う
結局ARHの目の悪さって諸刃の剣でECCM性能にもなり得るので割と強そう
もともとRWRピヨピヨ🐥させるだけのパチンコミサイルだからなあ。排出率下がるだけだよ
どうだろう。一応Fスパローよりちょっと曲がらないくらいには曲がるようになるし、1発ACMでぶち込んで敵のミサイルはノッチチャフ回避って運用ができるようになれば変わるかもしれない。あとWVRから離脱してこっちにケツを向けてガン逃げする敵にテイルオンフェニックスっていう選択肢もあるかも
近距離だと無限追いかけミサイルになりそうなんよね。コレはいきなり買った初心者配慮か?
とりあえずアプデで来たらD猫乗って投げてみるわよ…
どうだったんだヨ