どうだろう。一応Fスパローよりちょっと曲がらないくらいには曲がるようになるし、1発ACMでぶち込んで敵のミサイルはノッチチャフ回避って運用ができるようになれば変わるかもしれない。あとWVRから離脱してこっちにケツを向けてガン逃げする敵にテイルオンフェニックスっていう選択肢もあるかも
通報 ...
どうだろう。一応Fスパローよりちょっと曲がらないくらいには曲がるようになるし、1発ACMでぶち込んで敵のミサイルはノッチチャフ回避って運用ができるようになれば変わるかもしれない。あとWVRから離脱してこっちにケツを向けてガン逃げする敵にテイルオンフェニックスっていう選択肢もあるかも
近距離だと無限追いかけミサイルになりそうなんよね。コレはいきなり買った初心者配慮か?