なんだかんだ色々アレなF-14Dだけど、少なくともSBで乗りやすいF-14はあれが初めてなので満足している
F14Dには美少女ついていないけどな。まあ、F14A++でマクロスゼロのお姉さん付けてくれるのならもう1機分課金するのもやぶさかではないがw(どっちかと言うと首なしパイロットを工藤シンでモデルすることを希望)
WSORIOがクソかわいい声で色々喋ってくれるなら乗ってるだけでレーダー操作も索敵も対地攻撃も何もしないニートでも許されるんだけどなパイロットが気絶したからって無資格で飛行するな
DCSの後席が引き合いに出される理由か
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
F14Dには美少女ついていないけどな。まあ、F14A++でマクロスゼロのお姉さん付けてくれるのならもう1機分課金するのもやぶさかではないがw(どっちかと言うと首なしパイロットを工藤シンでモデルすることを希望)
WSORIOがクソかわいい声で色々喋ってくれるなら乗ってるだけでレーダー操作も索敵も対地攻撃も何もしないニートでも許されるんだけどなパイロットが気絶したからって無資格で飛行するなDCSの後席が引き合いに出される理由か