名前なし
2026/05/08 (金) 22:03:28
dd15d@21b63
想像より旋回性能低いし燃料も爆食い。ただ形がイケメンなのとER×HMSの確殺力があるから全然使える。あとセール対象が軒並み格下機なおかげかいまはフルボトムが減ってて改修しやすい。
通報 ...
昔からMig-29はFM修正求める声あるけどずっと無視されてるからねー。 でもマニューバモード時の機体制御がしやすい(個人の感想)から意外と低速格闘出来たり出来なかったり…
マニューバモードはJ-11に慣れすぎてあんまり他(同格F-15等)との違いがわからないや。一応課金ミラージュやMiG-23あたりの格下には完勝するイメージがあるけど、同格との格闘の相性はどうなんだろう?まぁ結局FM程度は見た目・名前の良さでプラマイゼロなんだけど、ミサイル吸引器なのはどうしても困る
低空での格闘なら、低空での速度性能の高さから基本エネルギー有利で始めれて同格以上の西側機相手でもかなり勝てる印象ある。低速でもフラップの効き良いから縦旋回の頂点で一気に曲げて射線通すみたいな動きがしやすい。ただ単純な横旋回はTornadoみたいなやつを除いて基本勝てないかも…