低空での格闘なら、低空での速度性能の高さから基本エネルギー有利で始めれて同格以上の西側機相手でもかなり勝てる印象ある。低速でもフラップの効き良いから縦旋回の頂点で一気に曲げて射線通すみたいな動きがしやすい。ただ単純な横旋回はTornadoみたいなやつを除いて基本勝てないかも…
通報 ...
低空での格闘なら、低空での速度性能の高さから基本エネルギー有利で始めれて同格以上の西側機相手でもかなり勝てる印象ある。低速でもフラップの効き良いから縦旋回の頂点で一気に曲げて射線通すみたいな動きがしやすい。ただ単純な横旋回はTornadoみたいなやつを除いて基本勝てないかも…