コイツのミサイル弾速以外完璧な気がする。マジで扱いやすい
イマイチ加害が安定しない時があるけど、とにかく使いやすいわ
本来ならわざわざ安定化してあるATGMランチャーのおかげで走り撃ちもできてもっと使いやすいはず、修正はまだなんですけどね
マジかよ…FLIR消えるのは聞いてない…ATGM走り撃ち出来るようになったら起こしてください〜
ちなみにDev鯖だとTVD消えた
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
イマイチ加害が安定しない時があるけど、とにかく使いやすいわ
本来ならわざわざ安定化してあるATGMランチャーのおかげで走り撃ちもできてもっと使いやすいはず、修正はまだなんですけどね
マジかよ…FLIR消えるのは聞いてない…ATGM走り撃ち出来るようになったら起こしてください〜
ちなみにDev鯖だとTVD消えた