名前なし
2026/06/07 (日) 22:07:07
073fe@16207
基本、APCRを35発・APHEBC を10発をのせて運用してるけど今の所困った事は無いかな。APCRのそこそこの貫通で弱点狙撃やモジュールを狙いながら撃破して装甲薄い相手にはAPHEBCで攻撃し、近づいてきたオープントップ車両や軽戦車には火炎放射器使って燃やせば安定したスコアとれる。それにしても、火炎放射器を木の伐採に使ってると、〇〇〇大王「環境破壊は気持ちいいZOY!」って言葉が浮かんだよ。
通報 ...