元が4.0でも最優レベルの性能を誇るVbなので弱い訳がない。フロートと外せば強風みたく相当戦えると思う。あとVbをコピペしてフロートを貼り付けただけなので、実質エアブレーキなオリハルコンフラップを搭載済み。なので1,2回限りなら零戦以上の旋回能力を叩き出せる(はず)。
通報 ...
元が4.0でも最優レベルの性能を誇るVbなので弱い訳がない。フロートと外せば強風みたく相当戦えると思う。あとVbをコピペしてフロートを貼り付けただけなので、実質エアブレーキなオリハルコンフラップを搭載済み。なので1,2回限りなら零戦以上の旋回能力を叩き出せる(はず)。
ありがとう!タスク一個逃しそうなんだけど課金する価値ありそうかね?
いや、うーん…。性能は優秀なんだけど、ランクIIで開発やタスクには不向き。陸RBは爆装出来ないし、制空機してもBRが合わない。海AB/RBのお供としても爆装がない。 精々海AB/RBのCAP要因でしか使わないかな……。なんで嗜好に合わないならオススメは出来ないかな…。
確かにBR比で機体性能はよくても、結局ランク2だから必要な状況が少ないよね。
ランク2だとイギリス空には性能化け物の47mmテンペストもいるし正直なぁーって感じ。海で使うかどうかで判断本当に変わりそう。
でもここ逃したらまたシルバーガチャ行きだし1タスク分ぐらいなら課金して取ってもいいんじゃね?性能というよりは希少性での課金だけど……
ランクⅡイベントがあんまりないしな。この手のイベントはランクⅢ以上が多いし。
強風と二式水戦と同じみたいなもんか…。イージータスクだけでしか使えないのにリスクあるフロート外しを敢行するのも…。まぁアッチと違って3つとも落とす必要ないのは楽だろうけどそれでも目の前で開幕早々にプロペラも当てて自爆する人はいるだろうな…。