いや、うーん…。性能は優秀なんだけど、ランクIIで開発やタスクには不向き。陸RBは爆装出来ないし、制空機してもBRが合わない。海AB/RBのお供としても爆装がない。 精々海AB/RBのCAP要因でしか使わないかな……。なんで嗜好に合わないならオススメは出来ないかな…。
通報 ...
いや、うーん…。性能は優秀なんだけど、ランクIIで開発やタスクには不向き。陸RBは爆装出来ないし、制空機してもBRが合わない。海AB/RBのお供としても爆装がない。 精々海AB/RBのCAP要因でしか使わないかな……。なんで嗜好に合わないならオススメは出来ないかな…。