強風と二式水戦と同じみたいなもんか…。イージータスクだけでしか使えないのにリスクあるフロート外しを敢行するのも…。まぁアッチと違って3つとも落とす必要ないのは楽だろうけどそれでも目の前で開幕早々にプロペラも当てて自爆する人はいるだろうな…。
通報 ...
強風と二式水戦と同じみたいなもんか…。イージータスクだけでしか使えないのにリスクあるフロート外しを敢行するのも…。まぁアッチと違って3つとも落とす必要ないのは楽だろうけどそれでも目の前で開幕早々にプロペラも当てて自爆する人はいるだろうな…。