WarThunder Wiki

KV-IB (DE) / 46

125 コメント
views
46

カチューシャか…アレは原石かなぁ、磨けば光る。ソ連のKV-1Eも持ってるからわざわざドイツで乗る…?って思ったのよね…乗るけど。Zis5やSと出会った時に歯痒い思いをね…向こうは抜けるけどこっちは…みたいな。

通報 ...