名前なし
2026/06/25 (木) 10:18:09
a000a@f2896
誰もコメントしてなくて悲しい😭。歴代最高クラスのぶっ壊れCAS機体なのに‥皆も買って幻のグロム1モドキを撃とうぜ!!
通報 ...
言うほどじゃない。遠投できるグロムやコサヴァ3は確かに強みだけど制空もできて色々ぶん投げられるSu25BMの使い勝手が良すぎてな.....
BR9でTV誘導持ってるこいつとBR11のSu25を比べられても…
木主はCAS言ってるから多分陸RBで使うつもりなんだろう。陸RBだとコイツBR10.7で、Su-25BMも同じくBR10.7だからそりゃ比較される。…つーか兵装的におかしくないとは言え空だとBR9.0で陸だとBR10.7ってすごい差だな。
ビックモーターも持ってるけど撃ちっぱなし兵器が29TEとKAB500しか無いのがね‥?
あとオラオ君はサーマルカメラが偉大すぎるから俺はオラオ君の方が好きやな。25BMもJ22M1どっちも強い😁
10.7デッキに入れたいけどBR上がりそうなのがなあ
同じBRにマヴェ6発9L4発のA-10いるしプレnoobが死にまくってくれるし大丈夫でしょ
飛行性能がダンチなんだよなあ。対空無しと釣り合うだろうか