WarThunder Wiki

J-22M1A / 1

13 コメント
views
1
名前なし 2026/06/25 (木) 10:18:09 a000a@f2896

誰もコメントしてなくて悲しい😭。歴代最高クラスのぶっ壊れCAS機体なのに‥皆も買って幻のグロム1モドキを撃とうぜ!!

通報 ...
  • 2
    名前なし 2026/06/25 (木) 13:43:41 55007@aeea6 >> 1

    言うほどじゃない。遠投できるグロムやコサヴァ3は確かに強みだけど制空もできて色々ぶん投げられるSu25BMの使い勝手が良すぎてな.....

    5
    名前なし 2026/06/25 (木) 14:46:42 4ed0e@021d9 >> 2

    BR9でTV誘導持ってるこいつとBR11のSu25を比べられても…

    6
    名前なし 2026/06/25 (木) 14:58:01 4df3e@4000b >> 2

    木主はCAS言ってるから多分陸RBで使うつもりなんだろう。陸RBだとコイツBR10.7で、Su-25BMも同じくBR10.7だからそりゃ比較される。…つーか兵装的におかしくないとは言え空だとBR9.0で陸だとBR10.7ってすごい差だな。

    8
    名前なし 2026/06/26 (金) 11:10:18 a000a@2d2a7 >> 2

    ビックモーターも持ってるけど撃ちっぱなし兵器が29TEとKAB500しか無いのがね‥?
    あとオラオ君はサーマルカメラが偉大すぎるから俺はオラオ君の方が好きやな。25BMもJ22M1どっちも強い😁

  • 7
    名前なし 2026/06/25 (木) 16:13:50 7a064@c76c6 >> 1

    10.7デッキに入れたいけどBR上がりそうなのがなあ

    9
    名前なし 2026/06/26 (金) 11:22:39 17df0@3258b >> 7

    同じBRにマヴェ6発9L4発のA-10いるしプレnoobが死にまくってくれるし大丈夫でしょ

    10
    名前なし 2026/06/26 (金) 12:26:19 3f437@01ba8 >> 7

    飛行性能がダンチなんだよなあ。対空無しと釣り合うだろうか