ビックモーターも持ってるけど撃ちっぱなし兵器が29TEとKAB500しか無いのがね‥?
あとオラオ君はサーマルカメラが偉大すぎるから俺はオラオ君の方が好きやな。25BMもJ22M1どっちも強い😁
通報 ...
ビックモーターも持ってるけど撃ちっぱなし兵器が29TEとKAB500しか無いのがね‥?
あとオラオ君はサーマルカメラが偉大すぎるから俺はオラオ君の方が好きやな。25BMもJ22M1どっちも強い😁