名前なし
2026/06/22 (月) 05:40:14
be458@bf7b6
BR7.0でMiG-15と同じエンジン積んでロールも良好で武装も20mm4門600発の機体使えるとかOP過ぎて草も生えない
通報 ...
イスパノVだし7.0でこれだけ性能あれば文句言えない。アメリカのF-84が異常なだけ。あれをはじめに使うと、ドイツもソ連もイギリスも大抵苦痛に感じる。
よく読め、木はこの子がとんでもないOPだと言ってるんだ
OPではないけれど、きちんとフラップを使う戦い方をすれば、意外と2以上キルはとれるよ。