M1A2SEPv3て仮に実装するとなると現ゲーム内SEP達からどんな感じに性能良くなるんだろう?新砲弾と車体装甲は運営が運営なんで全く期待出来ないとして軽く調べた感じIR性能が上がった・エンジン良くなった…位?10式やメルカバ達が出来る航空機ロック出来る機能追加されてて欲しいなぁ…トロフィーも付いてて欲しいけど運用されてない…ぽい?でも付けた子は居るっぽい?1両でも付けた実績があるなら実装出来るはず…。
通報 ...
M1A2SEPv3て仮に実装するとなると現ゲーム内SEP達からどんな感じに性能良くなるんだろう?新砲弾と車体装甲は運営が運営なんで全く期待出来ないとして軽く調べた感じIR性能が上がった・エンジン良くなった…位?10式やメルカバ達が出来る航空機ロック出来る機能追加されてて欲しいなぁ…トロフィーも付いてて欲しいけど運用されてない…ぽい?でも付けた子は居るっぽい?1両でも付けた実績があるなら実装出来るはず…。
期待するだけ無駄やM1A3CはSEP2のコピペ、RWSが低くなるくらいで、意味不明に車体重量だけ増える、これだ。