もはやこの辺にもなると、機体性能ではなく愛情で乗るべきなんですかね?
愛しかない もし経験値稼ぎたいなら陸RBで出して舐めたCASしてる奴シバいて柔らかい車両に30mmシャワーするのが楽 個人的には陸で乗る分にはそこまで辛くはなかったけど空RBで制空やるのは苦行だった
一応降下耐性がかなり高めの機体だからそれを活かせればって感じではある。最近乗ってないからまた乗ろうかな
接敵までにその降下耐性が活かせる高度を取ることが出来ないんだけどね⋯ 迂回すればなんとかなるけどその時には双方のどちらかが壊滅しているという⋯
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
愛しかない もし経験値稼ぎたいなら陸RBで出して舐めたCASしてる奴シバいて柔らかい車両に30mmシャワーするのが楽 個人的には陸で乗る分にはそこまで辛くはなかったけど空RBで制空やるのは苦行だった
一応降下耐性がかなり高めの機体だからそれを活かせればって感じではある。最近乗ってないからまた乗ろうかな
接敵までにその降下耐性が活かせる高度を取ることが出来ないんだけどね⋯ 迂回すればなんとかなるけどその時には双方のどちらかが壊滅しているという⋯