WarThunder Wiki

Me 262 A-1a / 424

427 コメント
views
424
名前なし 2026/06/24 (水) 20:21:14 b6a3a@da70b

もはやこの辺にもなると、機体性能ではなく愛情で乗るべきなんですかね?

通報 ...
  • 425
    名前なし 2026/06/24 (水) 21:56:16 修正 f40c3@1cc25 >> 424

    愛しかない もし経験値稼ぎたいなら陸RBで出して舐めたCASしてる奴シバいて柔らかい車両に30mmシャワーするのが楽 個人的には陸で乗る分にはそこまで辛くはなかったけど空RBで制空やるのは苦行だった

  • 426
    名前なし 2026/06/24 (水) 23:01:52 ddfa2@e3644 >> 424

    一応降下耐性がかなり高めの機体だからそれを活かせればって感じではある。最近乗ってないからまた乗ろうかな

    427
    名前なし 2026/06/25 (木) 08:36:43 7ef17@fa14d >> 426

    接敵までにその降下耐性が活かせる高度を取ることが出来ないんだけどね⋯ 迂回すればなんとかなるけどその時には双方のどちらかが壊滅しているという⋯