名前なし
2026/06/27 (土) 20:59:14
8dee7@398c0
こいつのベルトって今は何がいいんだ?20mmを空中目標、30mmを規定にしてるけど単発機相手にすらまともに加害しないし敵減ってきたら対地で改修しようにもなぜか対地にもろくに加害しないしで困ってる
通報 ...
マウザーもMK108も対地に使うような機関砲じゃないしな。オープントップ相手ですら加害しないってんならバグだけど。ベルトは空中目標と規定のままでいいと思うよ。曳光弾がアテにならないから偏差はかなり強めにとらんとダメなのが、マウザーがクソ使いにくい理由なんだよな…
Mk108の規定って無印I弾が半分入ってるクソゴミじゃないの?