ほぼコピペ車両なのに45000ポイントは高すぎるよ〜 しかもランク6の戦車でしょ? なんで?
空と海がないからだろうね。てかこういう時間かけてやらないといけないスコアじゃなくて昔のタスクに戻してほしいわ
タスクイベが不評だったから現状になったけど、正直イベントとしてはタスクイベのほうがおもしろかったと思ってる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
空と海がないからだろうね。てかこういう時間かけてやらないといけないスコアじゃなくて昔のタスクに戻してほしいわ
タスクイベが不評だったから現状になったけど、正直イベントとしてはタスクイベのほうがおもしろかったと思ってる