WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21725

23378 コメント
views
21725
名前なし 2025/01/14 (火) 07:28:11 5a071@0f8ec
通報 ...
  • 21726
    名前なし 2025/01/14 (火) 07:41:42 c3f68@888af >> 21725

    チャレ1の試作ほぼチャレ1

    21728
    名前なし 2025/01/14 (火) 08:26:45 5a071@0f8ec >> 21726

    この子とチャレンジャーディープステートで英陸始めるのありかな 一応日陸仏陸はランク5、瑞陸はランク6まで進めてある

    21729
    名前なし 2025/01/14 (火) 08:44:05 c3f68@888af >> 21726

    プレ車では無いけどありやと思うよチャレ1自体弱くないし部隊兵器のT90もあるしね

    21730
    名前なし 2025/01/14 (火) 09:27:50 修正 6927f@56ad5 >> 21726

    なんかイベント兵器としてはつまんないよな。チャレンジャー(無印)自体かなり強いけど面白さには欠ける子だからねぇ。んま史実はなかなか良いけどさ。西側の大口径MBTをよこせ

    21731
    名前なし 2025/01/14 (火) 09:51:01 c3f68@888af >> 21726

    まあ特に変わった試作車両でもないしねまあ普通すぎてキッパリ諦めれるから逆にいいんちゃうなんか中途半端に欲しいやつほどモチベ的に困るから

    21732
    名前なし 2025/01/14 (火) 09:59:44 3ab5f@d672c >> 21726

    MBT-80の方が面白みがあった

    21737
    名前なし 2025/01/14 (火) 14:57:26 6927f@56ad5 >> 21726

    ↑そうそう、そういう変なの求めてるんよ

  • 21733
    名前なし 2025/01/14 (火) 10:26:12 0a564@76e31 >> 21725

    TOGS無いからサーマルも無いだろうしBR下がるかな?まあ、それはそれでMk2の方が微妙になるが。

    21734
    名前なし 2025/01/14 (火) 11:36:24 3ab5f@d672c >> 21733

    サーマル無しの時点で10.0以下は確定だろうね。デザートウォーリアーにスティンガーストーマーも居るし10.0デッキも選択肢に入るのはいいこと

    21735
    名前なし 2025/01/14 (火) 12:16:46 44842@16a52 >> 21733

    10.0だったら俺的に確実にとりいかないとだな。ほしい

    21736
    名前なし 2025/01/14 (火) 14:41:26 44fe0@f6512 >> 21733

    チーフテンMk10の最終砲弾のL23しか使えないっぽいし10.0-9.7ぽいね

    21738
    名前なし 2025/01/14 (火) 18:45:46 修正 ee7c2@e39cd >> 21733

    TOGSの他、自動の砲閉鎖機構がチャレンジャーMk.2から搭載されたからFV4030/3にも恐らく無いはず だから装填速度もチーフテンと同じかも って書いてたけど、今のところはチャレンジャー1と同じなのは嬉しいね画像2画像4画像1画像1

    21739
    名前なし 2025/01/15 (水) 00:51:13 70799@e2891 >> 21733

    自分は日本ツリーからイギリスツリーに移住して開発中で、チャレンジャー1のマッシブさとイラン兵器が好きなのでこの戦車も入手する予定なのですが、チャレンジャー1はどのような使い心地の戦車なのでしょうか?チャレ1に乗ったことがない自分としては「砲塔は鉄壁、車体も不意打ちHEATやミサイルなら防げて、万が一貫通しても車内が広いから実戦だと搭乗員が生き残りやすそう」と感じております。brが通常ツリーのチャレ1よりも少し下がって9.7なので、通常チャレ1よりも相対的に硬くなれるでしょうか?

    21740
    名前なし 2025/01/15 (水) 01:05:25 8192f@16a52 >> 21733

    どうせ0.3はBR上がるやろと思ってる

  • 21741
    名前なし 2025/01/15 (水) 03:54:09 526ec@ef581 >> 21725

    ほぼコピペ車両なのに45000ポイントは高すぎるよ〜 しかもランク6の戦車でしょ? なんで?

    21749
    名前なし 2025/01/18 (土) 02:33:48 修正 c3b21@01e43 >> 21741

    空と海がないからだろうね。てかこういう時間かけてやらないといけないスコアじゃなくて昔のタスクに戻してほしいわ

    21750
    名前なし 2025/01/18 (土) 13:10:16 88562@ae80e >> 21741

    タスクイベが不評だったから現状になったけど、正直イベントとしてはタスクイベのほうがおもしろかったと思ってる