https://warthunder.com/en/news/9323-event-get-the-fv40303-in-the-enter-the-serpent-event-en ちふてんの改造車っぽい?
チャレ1の試作ほぼチャレ1
この子とチャレンジャーディープステートで英陸始めるのありかな 一応日陸仏陸はランク5、瑞陸はランク6まで進めてある
プレ車では無いけどありやと思うよチャレ1自体弱くないし部隊兵器のT90もあるしね
なんかイベント兵器としてはつまんないよな。チャレンジャー(無印)自体かなり強いけど面白さには欠ける子だからねぇ。んま史実はなかなか良いけどさ。西側の大口径MBTをよこせ
まあ特に変わった試作車両でもないしねまあ普通すぎてキッパリ諦めれるから逆にいいんちゃうなんか中途半端に欲しいやつほどモチベ的に困るから
MBT-80の方が面白みがあった
↑そうそう、そういう変なの求めてるんよ
TOGS無いからサーマルも無いだろうしBR下がるかな?まあ、それはそれでMk2の方が微妙になるが。
サーマル無しの時点で10.0以下は確定だろうね。デザートウォーリアーにスティンガーストーマーも居るし10.0デッキも選択肢に入るのはいいこと
10.0だったら俺的に確実にとりいかないとだな。ほしい
チーフテンMk10の最終砲弾のL23しか使えないっぽいし10.0-9.7ぽいね
TOGSの他、自動の砲閉鎖機構がチャレンジャーMk.2から搭載されたからFV4030/3にも恐らく無いはず だから装填速度もチーフテンと同じかも って書いてたけど、今のところはチャレンジャー1と同じなのは嬉しいね
自分は日本ツリーからイギリスツリーに移住して開発中で、チャレンジャー1のマッシブさとイラン兵器が好きなのでこの戦車も入手する予定なのですが、チャレンジャー1はどのような使い心地の戦車なのでしょうか?チャレ1に乗ったことがない自分としては「砲塔は鉄壁、車体も不意打ちHEATやミサイルなら防げて、万が一貫通しても車内が広いから実戦だと搭乗員が生き残りやすそう」と感じております。brが通常ツリーのチャレ1よりも少し下がって9.7なので、通常チャレ1よりも相対的に硬くなれるでしょうか?
どうせ0.3はBR上がるやろと思ってる
ほぼコピペ車両なのに45000ポイントは高すぎるよ〜 しかもランク6の戦車でしょ? なんで?
空と海がないからだろうね。てかこういう時間かけてやらないといけないスコアじゃなくて昔のタスクに戻してほしいわ
タスクイベが不評だったから現状になったけど、正直イベントとしてはタスクイベのほうがおもしろかったと思ってる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
チャレ1の試作ほぼチャレ1
この子とチャレンジャーディープステートで英陸始めるのありかな 一応日陸仏陸はランク5、瑞陸はランク6まで進めてある
プレ車では無いけどありやと思うよチャレ1自体弱くないし部隊兵器のT90もあるしね
なんかイベント兵器としてはつまんないよな。チャレンジャー(無印)自体かなり強いけど面白さには欠ける子だからねぇ。んま史実はなかなか良いけどさ。西側の大口径MBTをよこせ
まあ特に変わった試作車両でもないしねまあ普通すぎてキッパリ諦めれるから逆にいいんちゃうなんか中途半端に欲しいやつほどモチベ的に困るから
MBT-80の方が面白みがあった
↑そうそう、そういう変なの求めてるんよ
TOGS無いからサーマルも無いだろうしBR下がるかな?まあ、それはそれでMk2の方が微妙になるが。
サーマル無しの時点で10.0以下は確定だろうね。デザートウォーリアーにスティンガーストーマーも居るし10.0デッキも選択肢に入るのはいいこと
10.0だったら俺的に確実にとりいかないとだな。ほしい
チーフテンMk10の最終砲弾のL23しか使えないっぽいし10.0-9.7ぽいね
TOGSの他、自動の砲閉鎖機構がチャレンジャーMk.2から搭載されたからFV4030/3にも恐らく無いはず だから装填速度もチーフテンと同じかも って書いてたけど、今のところはチャレンジャー1と同じなのは嬉しいね



自分は日本ツリーからイギリスツリーに移住して開発中で、チャレンジャー1のマッシブさとイラン兵器が好きなのでこの戦車も入手する予定なのですが、チャレンジャー1はどのような使い心地の戦車なのでしょうか?チャレ1に乗ったことがない自分としては「砲塔は鉄壁、車体も不意打ちHEATやミサイルなら防げて、万が一貫通しても車内が広いから実戦だと搭乗員が生き残りやすそう」と感じております。brが通常ツリーのチャレ1よりも少し下がって9.7なので、通常チャレ1よりも相対的に硬くなれるでしょうか?
どうせ0.3はBR上がるやろと思ってる
ほぼコピペ車両なのに45000ポイントは高すぎるよ〜 しかもランク6の戦車でしょ? なんで?
空と海がないからだろうね。てかこういう時間かけてやらないといけないスコアじゃなくて昔のタスクに戻してほしいわ
タスクイベが不評だったから現状になったけど、正直イベントとしてはタスクイベのほうがおもしろかったと思ってる