もう陸も空もインドぐらいしか楽しみ無くなってきたな
俺はチャレンジャー3とかチャレンジャー2の130mmとストリートファイター2、AJAX、空は機体こそ大きく変わらないだろうけどミサイル豊富だし楽しみだよ
新機体ってわけじゃないけどユーロファイターのトランシェ3は楽しみだな 方位角±100°のレーダーとミーティアは凄そう
25年1月にAjaxくんの部隊引渡が始まったから期待しよう(🐌のことだからATGM削除されそう…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
俺はチャレンジャー3とかチャレンジャー2の130mmとストリートファイター2、AJAX、空は機体こそ大きく変わらないだろうけどミサイル豊富だし楽しみだよ
新機体ってわけじゃないけどユーロファイターのトランシェ3は楽しみだな 方位角±100°のレーダーとミーティアは凄そう
25年1月にAjaxくんの部隊引渡が始まったから期待しよう(🐌のことだからATGM削除されそう…