9.7のシール2何と組ませてますか?
Olifant Mk.2/Rooikat 105/MTTD/VFM5/ZA-35/チーフ10、こんなに入れてる必要は無いけどもマップによって使い分けしてる 空は誰か有識者に…
CCIP持ってるしハリアーgr3おすすめ。制空ならハンターf6かライトニングかお好きな方をどうぞ
チーフ10,ハリド,オリファントmk2,ウォーリア,ルーイカット105,za-35,zt3a2,ハリアーgr3。正直MBTはオリファントとシール2だけでいい。ハリアーgr3はCMもあるし9G持てるから制空機としても運用できないことはない。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
Olifant Mk.2/Rooikat 105/MTTD/VFM5/ZA-35/チーフ10、こんなに入れてる必要は無いけどもマップによって使い分けしてる 空は誰か有識者に…
CCIP持ってるしハリアーgr3おすすめ。制空ならハンターf6かライトニングかお好きな方をどうぞ
チーフ10,ハリド,オリファントmk2,ウォーリア,ルーイカット105,za-35,zt3a2,ハリアーgr3。正直MBTはオリファントとシール2だけでいい。ハリアーgr3はCMもあるし9G持てるから制空機としても運用できないことはない。