英巡戦ツリー軒並み弱そうだけどどうですか?
(巡航戦車ルートなのか巡洋戦艦ルートなのか分からない……)
どっちにしても微妙…
巡洋戦艦の方ですインビンシブルとかクイーン・メリーが強いとは思えない(コメントもつかない)
グローリアスとかクイーンメリーはね〜、見た目はいいんだけど柔らかすぎる
巡洋戦艦はフッドくらいしか強いの居ないから…まだレナウン持ってたら予備に使えるかなくらいで、巡洋戦艦は交戦距離が短くマップ制限もあるから、肝心の速力が役に立たないんだよね
レパルスが6.7にいる時点でレナウンは使う気おきないんだけどね 副砲が使いやすくなっただけでBR上がるのおかしいって
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
(巡航戦車ルートなのか巡洋戦艦ルートなのか分からない……)
どっちにしても微妙…
巡洋戦艦の方ですインビンシブルとかクイーン・メリーが強いとは思えない(コメントもつかない)
グローリアスとかクイーンメリーはね〜、見た目はいいんだけど柔らかすぎる
巡洋戦艦はフッドくらいしか強いの居ないから…まだレナウン持ってたら予備に使えるかなくらいで、巡洋戦艦は交戦距離が短くマップ制限もあるから、肝心の速力が役に立たないんだよね
レパルスが6.7にいる時点でレナウンは使う気おきないんだけどね 副砲が使いやすくなっただけでBR上がるのおかしいって