インドのT-90が英国ツリーにあるのにカナダ、オーストラリアはなんで他の国に行っちゃったの…
"サブ国家"として扱われている国の兵器と、それ以外の兵器とで方針が異なる。前者はその国で運用されている兵器を全て1つのツリーに集約する方針、後者は兵器1つごとに関連性の高い国家のツリーへ入れる方針。インドはイギリスのサブ国家と定められたが、カナダ、オーストラリアはサブ国家として扱われていない。"関連性"についてはgaijinに都合よく解釈されがちだが基本的に兵器の開発や生産に関わっている国のツリーが候補になる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
"サブ国家"として扱われている国の兵器と、それ以外の兵器とで方針が異なる。前者はその国で運用されている兵器を全て1つのツリーに集約する方針、後者は兵器1つごとに関連性の高い国家のツリーへ入れる方針。インドはイギリスのサブ国家と定められたが、カナダ、オーストラリアはサブ国家として扱われていない。"関連性"についてはgaijinに都合よく解釈されがちだが基本的に兵器の開発や生産に関わっている国のツリーが候補になる。