今更のお話ですでに戦車開発能力は喪失、2年前には稼働数40両程度になっていたという情報は出てた。財政難で軍事費削減、軍事予算は2隻の大型空母とミサイル原潜の更新に吸い取られ、以降派兵の必要性が薄れた陸軍予算がガリガリ削り取られてた。
通報 ...
今更のお話ですでに戦車開発能力は喪失、2年前には稼働数40両程度になっていたという情報は出てた。財政難で軍事費削減、軍事予算は2隻の大型空母とミサイル原潜の更新に吸い取られ、以降派兵の必要性が薄れた陸軍予算がガリガリ削り取られてた。
それに加えてチャレンジャー3仕様に足回りは改修され始めたのもあるんかな?
やっぱり島国に陸軍なんて要らんかったんや…
※周りを同盟国に囲まれている場合に限る