🐌イギリスにはG6があるからいいよね
嫌じゃ嫌じゃあんなゴミ使いとうない!でも実際G6は結構好き
逆に各国ともG6に相当する榴弾砲がないのは可哀想だからアーチャーとかカエサルとかRCH155とか19式155mmとかの装輪榴弾砲も実装してもらおう。
まるでよさベイのアイツのようないいわけだ。FV433アボットとガンキャリアMk.Ⅰを進ぜよう。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
嫌じゃ嫌じゃあんなゴミ使いとうない!でも実際G6は結構好き
逆に各国ともG6に相当する榴弾砲がないのは可哀想だからアーチャーとかカエサルとかRCH155とか19式155mmとかの装輪榴弾砲も実装してもらおう。
まるでよさベイのアイツのようないいわけだ。FV433アボットとガンキャリアMk.Ⅰを進ぜよう。