WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21883

23378 コメント
views
21883
名前なし 2025/03/03 (月) 16:08:32 f9c03@d22a1 >> 21882

🐌イギリスにはG6があるからいいよね

通報 ...
  • 21884
    名前なし 2025/03/03 (月) 16:35:30 168cd@0a0fc >> 21883

    嫌じゃ嫌じゃあんなゴミ使いとうない!でも実際G6は結構好き

  • 21885

    逆に各国ともG6に相当する榴弾砲がないのは可哀想だからアーチャーとかカエサルとかRCH155とか19式155mmとかの装輪榴弾砲も実装してもらおう。

  • 21901
    名前なし 2025/03/07 (金) 20:34:02 修正 44be0@87f56 >> 21883

    まるでよさベイのアイツのようないいわけだ。FV433アボットとガンキャリアMk.Ⅰを進ぜよう。