WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21888

23378 コメント
views
21888
名前なし 2025/03/05 (水) 08:56:07 a19fb@816d9 >> 21886

気が済まないとかの話ではないような。ストレラ、オサーは本家と同じBRだし、レイピアも仏ローランドが9.7な関係で低くても10.0であることに納得できる。

通報 ...
  • 21890
    名前なし 2025/03/05 (水) 12:05:46 修正 3ab5f@a0e10 >> 21888

    木はBR査定に文句があるというよりはストレラバフに合わせてソ連対空に即座に9.3対空が供給されてたりしてるのにイギリスはいつまで経ってもBR9.0台の対空車両もないことに文句言ってるのではないっすかね…

  • 21891

    葉の言う通り、BR査定には特に文句ない(というより10.0以上をやらないので分からない)けど、9.0台になってもZA-35とかで戦わないといけない現状に対して文句しかないって話。分かりにくい書き方してたらすまん

  • 21893
    名前なし 2025/03/05 (水) 22:13:14 bca3b@75c23 >> 21888

    10.0と10.3にSPAAが5両とかふざけているのかと思うわ… 完全に飽和状態。

  • 21895
    名前なし 2025/03/05 (水) 22:28:36 d4268@2d8a5 >> 21888

    まずはストーマーADを9.7だな…

  • 21896
    名前なし 2025/03/06 (木) 16:45:30 71e37@2af76 >> 21888

    とは言え兵器がなければそれは仕方のない事だとは思うよ。丁度9.xに置けそうな高性能AA(ないしMANPADSポン付け)あれば別だけど

  • 21898

    ブロウパイプがショーランド装甲車に積まれたらしいけど、もしかすると8.0くらいまで下がるかもしれないMCLOSだからなぁ。改良型のジャベリンは射程が4.5kmしかない以外はLvrbv701くらいの性能だから9.7まですっ飛んで言っちゃいそうだし。