どうやら課金でハリアーT10が来るようだな、喜んで買わせていただきます
GR7から9Mとbol消して11.3みたいだけど陸だと割と使える感じですか?
なんか見た目がダサい…
ハリアー民としてはミサイル搭載量とかBRとかが気になる……LワインダーだしBR低いって訳じゃないだろうけど
チャフポッド(ジャギュアと同じ物)を片側の一番外のパイロンに装備できる点以外は9MとBOLの無いGR.7といった具合 BRはAV-8B NAと同じ
BOLを装備できるようになったよ ただし搭載数は2個に限定されるからGR.7程のCM搭載量にはならないよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
GR7から9Mとbol消して11.3みたいだけど陸だと割と使える感じですか?
なんか見た目がダサい…
ハリアー民としてはミサイル搭載量とかBRとかが気になる……LワインダーだしBR低いって訳じゃないだろうけど
チャフポッド(ジャギュアと同じ物)を片側の一番外のパイロンに装備できる点以外は9MとBOLの無いGR.7といった具合 BRはAV-8B NAと同じ
BOLを装備できるようになったよ ただし搭載数は2個に限定されるからGR.7程のCM搭載量にはならないよ