モスキートで上昇中の戦闘機群に開幕凸するのってどう思う?
好きに遊べばいいと思う…というのは前提として書いておくとして、味方としてマッチングしたなら0kill「なにやってんねん」1kill「やるやん」2kill「偉すぎ~~~!感謝~~~!」って思うとおもう。モスキート追いかけるアホ敵機がそのまま低空まで言ってくれると更にハッピー
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
好きに遊べばいいと思う…というのは前提として書いておくとして、味方としてマッチングしたなら0kill「なにやってんねん」1kill「やるやん」2kill「偉すぎ~~~!感謝~~~!」って思うとおもう。モスキート追いかける
アホ敵機がそのまま低空まで言ってくれると更にハッピー