WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22159

23377 コメント
views
22159
名前なし 2025/06/28 (土) 11:49:15 7c12b@1f566

今、日陸9.0でもうそろそろ他国のツリー欲しいなと思ってチャレンジャーの砲撃音とかカッコいいし丁度オーバーロード課金デッキ出てたしそう遠くない内に英陸始めようと思うのですがそんな生半可な気持ちで始めても大丈夫だと思いますかね
炸薬ないって聞くし癖強車両ばっかって聞くし、何だかんだ日本の炸薬入りに頼ってきた自分には厳しいですかね…

通報 ...
  • 22160
    名前なし 2025/06/28 (土) 12:41:24 4f275@eae28 >> 22159

    我が英国は現代戦車の英才教育ルート、APFSDSにも炸薬はないでしょう?つまり必然的に弱点狙撃をしなくてはならないのです、それを戦中で練習できるんです、英才教育以外の何物でもないでしょう?各国の弾薬庫や砲手の位置を記憶し破壊する、慣れればやる事はMBTと変わりませんわ癖強とは言われますけどもセンチュリオンシリーズは後退速度に目を瞑れば当たりやすいですし、APDSは弾速が非常に早く弾道落下の幅がかなり少ない、わざわざ3秒とか4秒かけて測距する必要も無いのです。強いでしょう?貴方もお紅茶を飲んで鍛えなさい?

  • 22161
    名前なし 2025/06/28 (土) 12:44:05 1648a@37296 >> 22159

    チャレ2にさえ乗らなければ楽しいよ。チャレ2にさえ乗らなければ……

  • 22164
    名前なし 2025/06/28 (土) 18:32:30 419c0@74ffc >> 22159

    そんなに身構えなくても大丈夫。砲手だったり弾薬庫だったり弱点を意識する機会が炸薬持ちより少し多いだけ

  • 22171
    名前なし 2025/07/01 (火) 00:27:59 6df6d@e5147 >> 22159

    英国にしか無い唯一無二の車両あるから楽しいですよ!自分はアルティメット紅茶砲使いたくて英国進めました。装填死ぬほど長いのに跳弾でハゲそうになるけど主砲発射音とか雷落ちたみたいな音して超かっこいいよ!さぁすぐに英国を始めよう!

  • 22173
    名前なし 2025/07/01 (火) 21:04:40 c1b6a@18c0e >> 22159

    みんな必死になって勧誘してるの笑う。まぁ、カッコイイ車両が多くて日陸と比べてある程度の装甲はあるし、貫徹力が高いので楽しいぞ!俺も元日陸民だから安心せい!君も今すぐに始めよう!

  • 22183
    名前なし 2025/07/03 (木) 21:12:15 7c12b@1f566 >> 22159

    皆さんありがとうございます!
    丁度BR9.0辺りがBMD-4Mで荒れてるのにうんざりしてたので次の給料日か割引にでもセット買って進めてみます!