WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22171

23378 コメント
views
22171
名前なし 2025/07/01 (火) 00:27:59 6df6d@e5147 >> 22159

英国にしか無い唯一無二の車両あるから楽しいですよ!自分はアルティメット紅茶砲使いたくて英国進めました。装填死ぬほど長いのに跳弾でハゲそうになるけど主砲発射音とか雷落ちたみたいな音して超かっこいいよ!さぁすぐに英国を始めよう!

通報 ...