11.7のcas枠にセールのmig-21買うのってどうでしょうか?
どうせ12に吸われる…というBRが11.7なので、悪いことは言わないからやめておいた方が幸せだと思うよ…MiG-21で苛烈な12対空砲たちの攻撃ををいなしきれるとは思えないし、なんだったら11.7でもきついと思う…あと単純にCAS枠ならハリアーT.10のがいいね。空じゃ使えないけど…
対地向きの機体じゃないよ
ゲーム内で是非対地武装を確認して欲しいんだけど、mig21自体ペイロード少ないから11.7top引いた時用のcasで考えても別のにした方がいいと思う
悪いことは言わんからその課金機でトーネードとか開発した方が断然良い
セールじゃないけど、CASで買うならハリアーT.10の方がまだやりようがある。
陸RBで使うならバイソンは迎撃機枠&SPが中途半端な時の妥協対地枠なのでこいつとは別にもっと対地向きの機体をデッキに入れた方がいい
やっぱそうですか。のちのセールで兵装がよさそうなハリアー買ってみます
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どうせ12に吸われる…というBRが11.7なので、悪いことは言わないからやめておいた方が幸せだと思うよ…MiG-21で苛烈な12対空砲たちの攻撃ををいなしきれるとは思えないし、なんだったら11.7でもきついと思う…あと単純にCAS枠ならハリアーT.10のがいいね。空じゃ使えないけど…
対地向きの機体じゃないよ
ゲーム内で是非対地武装を確認して欲しいんだけど、mig21自体ペイロード少ないから11.7top引いた時用のcasで考えても別のにした方がいいと思う
悪いことは言わんからその課金機でトーネードとか開発した方が断然良い
セールじゃないけど、CASで買うならハリアーT.10の方がまだやりようがある。
陸RBで使うならバイソンは迎撃機枠&SPが中途半端な時の妥協対地枠なのでこいつとは別にもっと対地向きの機体をデッキに入れた方がいい
やっぱそうですか。のちのセールで兵装がよさそうなハリアー買ってみます