WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22353

23368 コメント
views
22353
名前なし 2025/08/12 (火) 04:42:52 b2298@c2fbe

3Vボマーの実装予定とかないんですか...

通報 ...
  • 22355
    名前なし 2025/08/12 (火) 17:05:47 83db2@bd116 >> 22353

    爆撃機が使いやすいモードが来ない限りは無いだろうな…自分もヴィクター使いたいんだが…

  • 22357

    バルカンとかバッカニアより若干加速が弱くて翼面荷重は余裕で軽いあたりだし、F-117が許されるなら……って感じするよな。敵の面前でCCRP使ってトスボミングかましたい……。