木主です皆さんありがとうございます!スピットMk22あたりはエネ保持は悪いけどマシになってるということですね!体感の旋回はそれでもやっぱり烈風並みなのでしょうか??
通報 ...
木主です皆さんありがとうございます!スピットMk22あたりはエネ保持は悪いけどマシになってるということですね!体感の旋回はそれでもやっぱり烈風並みなのでしょうか??