WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22415

23379 コメント
views
22415
名前なし 2025/08/25 (月) 16:43:26 07944@a71cd

新ツリー開拓の為にイギリスを進めようかと思っています。プレイは陸8割空2割、開発現状は戦車は未着手、航空機はランク3序盤です。オススメ車両(課金含む)とツリーの進め方、一番楽しい車両や航空機を教えてください! 他国については米仏以の陸がランク8まで、空は以のみランク8までというプレイ歴です。

通報 ...