名前なし
2025/08/25 (月) 16:43:26
07944@a71cd
新ツリー開拓の為にイギリスを進めようかと思っています。プレイは陸8割空2割、開発現状は戦車は未着手、航空機はランク3序盤です。オススメ車両(課金含む)とツリーの進め方、一番楽しい車両や航空機を教えてください! 他国については米仏以の陸がランク8まで、空は以のみランク8までというプレイ歴です。
通報 ...
空の課金機は現状bison一択
陸の課金車両はチャレンジャーDSかな?
イギリスはBR8.3まで進めてるけど、個人的にセンチュリオンMk.1とシミター、フォックス、ファルコン、ウォーリアがオススメ
皆さんありがとうございます! 参考にします!
TOGIIで暴れてランカスターで大量キル!これこそ戦中帯のあるべき姿の一つだな…