WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 22431

23368 コメント
views
22431
名前なし 2025/08/28 (木) 18:40:48 a6f52@a6b01

ランドセプター実装されそうやけどあれってレーダー車無しでも運用できるんだっけ?どっかでできるって見た記憶あるんよね

通報 ...
  • 22434
    名前なし 2025/08/28 (木) 19:03:06 63183@e92bb >> 22431

    光学によるロックオンでも発射可能だね。

    22435
    名前なし 2025/08/28 (木) 19:05:44 96745@fb08f >> 22434

    ランチャー車両だけで戦えるなら他国と差別化できて良さげよねぇ。MBTがクソザコだし対空車両がクッソ強くても誰も文句言わんやろ...

    22436
    名前なし 2025/08/28 (木) 19:06:35 a6f52@a6b01 >> 22434

    光学なのかなら81式みたいにレーダー車無くなっても一応使える可能性はあるのか

  • 22438
    名前なし 2025/08/29 (金) 03:15:15 ff059@8824f >> 22431

    ランドセプターがミサイル本体と発射機の名称でスカイセイバーが一連のユニットの呼称でしたね