名前なし
2025/08/28 (木) 18:40:48
a6f52@a6b01
ランドセプター実装されそうやけどあれってレーダー車無しでも運用できるんだっけ?どっかでできるって見た記憶あるんよね
通報 ...
光学によるロックオンでも発射可能だね。
ランチャー車両だけで戦えるなら他国と差別化できて良さげよねぇ。MBTがクソザコだし対空車両がクッソ強くても誰も文句言わんやろ...
光学なのかなら81式みたいにレーダー車無くなっても一応使える可能性はあるのか
ランドセプターがミサイル本体と発射機の名称でスカイセイバーが一連のユニットの呼称でしたね