名前なし
2026/02/25 (水) 01:31:01
82e24@ee53d
yak‐9kの徹甲榴弾が存在する確固たる証拠ってあるん?今の所ほぼ毎試合5‐6キルしてるんだけど流石にAPHE無しだとキツいから消えてもらっちゃ困るんだよね。末永く陸RBでCASしたいんだけど…
通報 ...
ない。一応🐌が参考資料を提示してるんだけど「APHEも作られてた可能性がなくもないっぽいんだよね~(要約)」ってレベルのクッソあやふやな言及しかされてない証拠のしの字もないような紙くず。結局のところ何億回も言われてるように完全に架空の砲弾っていうのが惑星民の共通認識。
フォーラムで議論になった時に試験時写真付きでAPHEの話題が載ってたよ